いきなり失敗したので

21:31

何と、ISO25600で撮影していましたorz

Yokohama High Contrast  December - A6000

いつもは、ISOAUTO、Pモード、オートホワイトバランスと全てオート撮影に設定して撮っていますが、おそらくバイクのグローブを着用したままで撮影した時に、背面のISOボタンとダイアルに親指が触れてしまったと思われます。

Yokohama High Contrast  December - A6000


CaptureOneで現像したのですが、ノイズリダクションはさわらずそのまま。
ただ、ノイズが粒状性にも見えたので、モノクロで現像してみました。

Yokohama High Contrast  December - A6000


さらに、洗濯したパラメーターは銀塩モノクロフィルムをシュミレートしたものなので、カットによってはさらにノイズが乗っている感じですね、、、、まぁこんなのもありかと思います、「


Yokohama High Contrast  December - A6000


Yokohama High Contrast  December - A6000

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

ソニーストア